借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

返済の話

借金が原因で離婚して、大好きな娘、元カミさんと別れることになったわけですが、

今、結構急ピッチで返していて、

 

毎月30万くらいは返済してます。

 

細かく数摘んできてしまったんで、

それぞれを少しずつ多めに返して

少しでも返済期間を短くしたい。

 

けど、一番デカいのは今年6月末までに

設定した、

 

元かみさんから借りた100万の返済。

 

先月(3月末)、今月(4月末)、来月(5月末)が

山場で、各175,000円ずつ(笑)

 

これが結構キッツい😅

 

幸い、無い中で払うわけではなく、

ある中で支払うからキッツイだけで

無理ではないのが救い😆

 

最終の6月末で9万弱払えばとりあえず

元かみさん分は払い終わるから、

その他にさらに注力出来る👍

 

そのタイミングで今、一時的に

実家に住まわせてもらってるから、

そこを出て一人暮らしにするのが

近々のミッションかな。

 

自分、実家、居心地悪いんで😅

早く出たいんですよね。。

 

その分、経費は嵩むけど、そのあたりは

織り込んで収支計算してるんで、

何とかなるかなと。

 

まずは近々のミッションをクリアすべく、

毎日頑張ります⭐️

 

本日はこれまで

See ya!