借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

切り取られた空を

たまに行く現場で

2階の屋根が開放されてる箇所があって

そこから上を見上げると、

f:id:mikiru0411:20240430212124j:image

空が見えて。

 

この日は曇ってたけど、

青空が広がる日はすごく綺麗で。

 

この現場に行くといつも

空を眺めて

 

『なんか切り取られた絵みたいだなー』

 

なんて、ちょっと詩人のように

思ったりしてました。

 

世の中はG.Wらしく、道も空いていて

道中は比較的楽ちん。

 

でも仕事は仕事なんで雨の中、頑張って

ました😗

 

娘と元かみさん等は今日から親戚の

妹さん宅に泊まりで行くんだってさ。

 

その間は娘はタブレット持って行かないから

LINEしても返事がなくなるから

少し寂しいなぁ😔🙃🙂🙃

 

こういう地味な寂しさが意外に

ダメージデカかったりするよね😅

 

とりあえず、頑張るかな〜

 

ではでは

 

See ya!