借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

秒で泣いちゃったわ・・

たまたまX(Twitter)で流れてきて、

たまたま見て。

 

背景的には離婚でパパと離れていた

わけではなく、単身赴任で離れて暮らしてて

たまに会えてもパパは帰っちゃう、って

感じだったんだろうね・・

 

とりあえず、見てみて。

↓短い動画です(インスタだったかな

https://t.co/hSiLmu2JDO

 

子供って、多分、

『泣いたらパパ(ママ)が悲しむかな・・』

 

みたいなのが働いて、実はかなり気持ちを

抑え込んでたりするんだろうね。

 

寂しそうな顔をしてバイバイしたら

悲しむかな、とかさ。

 

動画は離婚して離れてるわけじゃないけど

寂しかったんだろうね。娘さん。

 

なんか、背景は違うけど、

こんな気持ちにさせてるのかな、とか

こんな風に泣いて喜んでくれるのかな、とか

 

色々考えちゃって、号泣してもーた。。

 

別れてからさ、改めて家族って大事だなと。

でも、今は無いんだな、って切なくなります。

 

とにかく今は頑張る事しか出来ないから

がんばろ!って気になりました🔥

 

今日はこの辺で。

See ya!