借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

歯医者さんあるある言いたい

昨日は天気も晴れてお休み日和だったんじゃ

ないかな?

 

でもカレンダー通りの人もいるから

お休みは半々くらいなのかな?😊

 

・・どちらにも当てはまらないなら

何でもいいけどさっ(←やけっぱちw😙

 

 

そんなことよりも、

歯医者さんあるあるが言いたい〜

 

 

 

 

歯医者さんあるある早く言いたい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若手の歯医者さん、

デッカい看板で顔出ししがち!!

f:id:mikiru0411:20240501213936j:image

 

 

道路っぱたに立ってる看板、

よく見ると歯医者さんばっかりよ?笑

 

眼科でも泌尿器科でも内科でもなく

歯医者さんだけやたら多いのよね。

 

なんでかしらね。。

 

ま、いいけどさ(←興味は無いらしい)

 

娘や元かみさんの事を考えると

ひたすらに切ない気持ちになってきて

しまうんで、気力を維持するためにも

半々でアホ話になりますがご容赦ください

⤴︎⤴︎🙆‍♂️

 

そんなわけで今日はこの辺で!

See ya!