借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

実家にもあった

先日、現場でつばめの巣があったーって

話をしましたが、

実家の玄関上にもあった(笑)

灯台下暗しとはこの事か・・😅

 

f:id:mikiru0411:20240501213859j:image

 

しかもあるだけじゃなくて、

ちゃんと住んでた(笑)😂

 

父ちゃんだか母ちゃんだかはわからないけど

ちゃんと巣から頭出してこっち見てて。

 

『家に帰ってきても俺を寂しくさせるのかよ、、ツバメさんよ・・』

 

とセンチメンタルな気持ちに。。

 

夫婦って良いよなぁ。

元かみさんと別れて改めて痛感したけど、

何も言わなくても気持ちわかる相手って

一生にそう出会わないしさ。

 

相手の事が大事、好きだから相手の事を

ちゃんと考えて先回りして助けてくれたり

してくれてたわけだよね。

 

それが当たり前だと思ってたけど

いざ無くなると本当に有り難かったなって。

 

一度嫌ってしまった相手をまた好きになる

なんてのは無理なんだろうかね、やはり。

 

でもさ、G.W中だし、道すがらで家族連れ

見たりすると本当辛いよ、まだ。

 

何も無くなっちゃったなって。

 

取り戻す、ってのは普通はやはり無理

なのかなぁ

 

無理な事をしたいと思ってるのかなぁ

なんて、ちょいとキツくもなるけど、

とりあえず今は頑張らなきゃだよね。

 

気合い!!

 

ではまた明日

 

See ya!