借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

おまもり

 

別れた後、娘と月一で会う日、

ガチャガチャやったり、UFOキャッチャー

したり、色々します。

公園いったり、映画とか遊ぶところとか

 

何せ月に1度だからあれこれしてやりたく

なるけど本当は一日ずっと話していたい。

 

けど、それはパパが思うだけで娘は

退屈だろうからね(笑)

 

パパだけ出て行って、月に1度しか会えない

パパになっちゃったけど、だからこそ

パパにとっての宝物、おまもりが

増えていきます。

 

まだ3歳くらい、当たり前のようにパパが

側にいる時に書いてくれた手紙だったり、

f:id:mikiru0411:20240420173359j:image

 

別れた後の娘Dayで行ったゲーセンで

初めて2個取れたから1個ずつねってくれた

人形だったり、

f:id:mikiru0411:20240420171653j:image

 

娘Dayの朝、パパにバレンタインあげれなかったからってくれた折り紙だったり

f:id:mikiru0411:20240420171647j:image

 

少しずつ増えていきます。

 

パパは365日、毎日仕事してて、ほとんど

現場か車の中にいるから、大切に

車の中の宝物箱📦に入れてある😌

 

んで、たまに眺める。。

 

じんわりとパワーが湧いてくる。

だから、頑張れる。

 

何もしなかったら、ずっと一緒にいれたのに

って後悔。。

 

でも、それはパパだけじゃなくて、

娘もママも『こんなはずじゃなかった』って

状態にしちゃったからね。

 

だから今は思い切り後悔して、

思い切り懺悔して、

思い切り反省して、

 

まずはママが好きになってくれたパパに

出来るだけ戻していく作業をします。

 

ママは手強いけどね😅

 

娘からもらったおまもり、

寅さんみたいに袋にいれて首から下げたい

くらい大事です。

 

では、今日はこの辺で

 

See ya!