借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

まだマシなのかな

離婚してからは、毎月1回は娘に会えていて。

 

でもその時は娘と2人だけで、元かみさんは

来ないけどね。

普通はどうなんだろ?

 

1回目の離婚後、まだ子供も小さかったから

ってのもあるけど、その時は最初のかみさんは

来てたから、朝と夕方だけちょろっと

顔合わせるだけで。

 

しかもむちゃくちゃ無愛想。。

明らかに『顔見たくないです』オーラが・・

 

だから娘に会えるのはすごく楽しみだし

嬉しいけど、元かみさんのその姿を見ると

毎回切なくなる、というね。

 

世の中の人がどうかはわからないけど、

子供に会いたいだけならまだ良いけど

自分自身は元かみさんにも会いたいと

思っちゃってるだけに結構辛い😓

 

LINEも全然既読つかないしね・・

あんまり送らないようにしてるけど、

朝送った質問が夜返ってくる、みたいな😭

 

 

別れた時から時間止まってるのは

男だけなんだなーとつくづく感じるね。

 

女はつよいです・・

 

でも、月1回でも娘に会わせてもらえてるのは

まだマシなのかもな、とは思っていて。

 

以前にも書いたけど、こしらえた借金は

頑張って返していく中で、少しでも努力、

頑張りが伝わってくれて、3人で会ったり

出来るようになればいいけどなぁ・・

 

逆にそういう離婚家庭もありはするから

羨ましい。。

 

うちの場合は、100:0で私に負があり、

離婚になったんで、多くは求めないけど、

借金を返し終えてゼロに出来て初めて、

子供との事や、かみさんとの関係のこと、

これからの事を打診出来ると思うんで、

(返事が良い返事か否かは別にしてね)

 

油断せずに、頑張っていきたいと

思います☺️

 

続きはまた次回。

 

See ya!