借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

世間はG.Wか。。

個人事業主として清掃屋をやり始めて

からかれこれ9年くらいかな。

 

当たり前のように盆休みとかは無いし、

(無いというか取らない)G.Wなんてもんも

もちろん取らずにきて。

 

正直、これだけ毎日稼働してると、

曜日感覚とか本当になくなりまして。

 

ましてや、家でTVとか観るなら

ドラマとか毎週やってる番組とかで

曜日もわかるんだろうけど、自室に

TV無いし(笑)

 

まあ観ないからいらないってだけだけども😅

 

だから、自分ではなくて、世間は休みなのか?

って気付くきっかけは、

『やけに道路が空いてるなぁ・・?』

 

と感じた時ですおはこんばんちわ😆

 

きっと娘と元かみさん達は、親戚の家に

泊まりで遊びに行ったりするんだろうな。

 

そうなると、娘はその時はタブレット

持って行かないから、LINEとかも出来ない

し、しばらく送っても返信ない日が続く

から少し寂しいなぁ🥹

 

まあね、連絡取りたくない、とかでは

なく物理的にLINEが見れない、ってだけ

だから良いっちゃ良いんだけどね😙

 

今の仕事をしてるうちは、各現場、月に行かねばならない回数とかが決まってるんで、

(作業する日とかはこちらで決めてOKなんだけどね)個人事業主だけど、月の収入はあらかた

固定に出来るし、収入増やしたいなら追加で現場入れりゃ良いってのは唯一良い部分では

あるけど、その分、まとまった休みは取れないからね。

 

だから2泊3日で旅行〜みたいな事は

なかなか難しいのですわ。

 

・・ま、今は一人だから行く事もないから

良いんだけどさ(ボソっとw

 

とりあえず一時的に実家の元々の自分の部屋で寝起きしてますが、一刻も早く出たい、って

のが本音。

たしかに、住まわせてもらう間、いくばくかの生活費は渡してるけど、風呂もあれば飯も

出してくれる。

 

けど、それがあったとしても、今は

一人になりたい気持ちがね。強くて。

 

だから決行日も決めていて、6月末には

新天地に移るべく算段してます。

 

仕事を変えるわけではないんで、

次は娘たちが住むマンションにもうちょい

近いとこらへんがいいな。

 

実家はそこから車で30〜40分くらいなんで

近いからちょこちょこ様子見に来れるし😙

 

それまでにキッチリやることはやって

準備もして、頑張ろうかなと思ってます。

 

とりあえず、G.W中はひたすらに仕事して

(いつもだけど😅)、娘が早く戻ってLINE

出来るようになる日を待っとこうかな。

 

そんなわけで今日はこの辺で。

See ya!