借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

ネコカフェ

月一回娘と遊ぶ日、いつだったか

ネコカフェに行ってみたい』って

話になって、初めて行ってみたんだけど、

 

結構いいお金かかるのね(笑)

 

でもまあ、その日については

普段お金使わない分、まあいいかーって

思ってるから良いんだけどね。

 

f:id:mikiru0411:20240421155034j:image

 

娘は一生懸命、ネコと遊ぼうとして、

パパはネコと遊ぼうとしてる娘を眺めてる、

というw

 

これじゃ娘カフェ、だよね(笑)

 

しかしアレだよ。

自分の娘に会える日が月に1度、って

自分のせいで別れたんだけど、

やはり悲しいよね。

 

だって間違えてなければ

毎日会えるわけだからさ。

 

街を歩く、いわゆる『普通の家族』を

見ると胸が『ウグッ』てなる。

 

自分と、奥さんと、子供。

 

当たり前の光景が当たり前ではない現状。

もう一度、チャンスもらえることって

あるのかな、この先。

 

まずは完済する、というミッションも

クリアしていない今、考えることでは

無いのかもだけど、

 

その可能性があるから頑張れたりも

するわけで、完全に『NO』だったら

考え方も少し変わってくるしさ。

 

もちろん完済する、って目標は変わらない

けど、その先に描く『未来像』は変わるよね?

 

家族がいる未来と、

独りの未来。

 

考えるだけで寂しくなるから

今は考えないようにするかな😅