借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

1%の希望に。

男って生き物はつくづく情けないというか、

わたしだけかもしれないけど、

嫌いで別れたわけではなくて、

要は金の事で見切りをつけられた離婚

だったこともあり、自分自身はいまだに、

元かみさんと話もしたいし、会いたい気持ちも

あって。

迷惑かけたのは一方的にこちらだから

いまだに愛していた気持ちも変われて

いないのです😓

 

でも、当然元かみさんの方はそんな気は

全くなく、出来ることなら会いたくもないし

話したくもない、って感じで(当たり前だけど)

 

だからそのギャップがデカすぎて、

そこが一番辛いんですよね。。

 

LINEすらまともに返ってこない・・😭

 

やらかして、家庭を、幸せをぶっ壊した

当の本人がこんな事を言ってちゃダメ

だよな、とは思うけど、でもやはり、

 

借金以外で迷惑かけた事は無かったし、

問題はそこだけだったはず。

 

でもそれが『致命傷』だったから今が

あるんだけど。

 

もちろん、金を返し終わったらまた〇から

スタート!っていう風に行かないだろう

ことはわかってます。

 

やはり信用、信頼を失ったわけで、

それをまた元通りに、ってのは無理だと

思うけどさ。

 

でも、心底反省、後悔して、まっさらな

状態に戻せた時に、もう一度だけ、

ちゃんと話をして、気持ちを伝えるチャンスは

欲しいかなと。

 

今はそれだけを1%の希望として

頑張っています。