借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

計画

直近の計画

 

別れてから約半年。

とりあえずまずは元かみさんに100万を

返済する事を最優先事項として動いてきて。

 

前から返してはきていたんで、

トータル的には残り96万くらいだったやつを

どうやって返していこうかと算段した結果、

 

前のblogで、

 

『100万を6ヶ月で返すと毎月16万ちょい』

 

みたいな話をした記憶があるけど、

実際、残96万を

7回(2023年12月+2024年1〜6月)で返す計画に

しまして。

 

その月々の収入支出を鑑みて出しましてね。

 

2023年12月→10万

2024年01月→10万

2024年02月→15万

2024年03月→17.5万←今ココ完了済み

2024年04月→17.5万

2024年05月→17.5万

2024年06月→86,251円(手数料負担分込)

 

って感じで計画を立てて遂行中で。

 

他の支払いもあるけど、とりあえず全て

折り込んだ上で可能な金額なんで、

ここは死守せにゃならんラインで。

 

ここでコケたら全て終わりだからね😓

 

これが無事に完了させられたら、

とりあえずまずはひと段落。

 

もちろん、他の支払いも並行して

やってきてるけど、気持ち的な問題。

 

これを終わらせた後、他の借金を

約2年ちょいでゼロにする計画に移らねば

ならないんで油断は出来ないけど(笑)

 

とにかく今はまだ前向きに一つ一つを

こなしていきたいと思ってます😊

 

今回はここまで。

また次回!

 

See ya!