借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

まずは自分のことを。

まずは自分のことを少し

書かないとですね。

 

自分は結婚する前から100万くらいの

借金はありまして、それをわかった状態で

結婚しました。

 

ただもちろん、元かみさんはそれでOK!!

って訳ではなく、少しずつ頑張って返して

いって早いうちに無くしていこう、みたいな

考えだったから結婚出来たんだけどね。

(もちろん自分も同じ考えでしたよ)

 

私自身、実は3回目の結婚で、離婚も3回目。

(もう単純に結婚に向いてないのか💧)

 

ただ、離婚の原因はそれぞれ違い、

借金での離婚は今回のみですけど。

 

2回離婚した奴と一緒になってくれた

元かみさんでしたが、残念ながらそんな

最高のかみさんともお別れに。。

 

3回目の結婚では、結果的に10年一緒にいて

その間に元かみさんが本当に頑張ってくれて、彼女が42歳の時に娘👧を授かりました。

 

幸せ絶頂期の時に、少しずつ膨らんでいた

借金が発覚。。

 

結婚から10年。

さすがに無くなったと思っていた借金が

無くなるどころか増えている、と。

 

完全に信用失墜。。⤵︎⤵︎

地に堕ちました。

 

2023年10月31日、住んでいたマンション。

自分のみ出て別居し、その後離婚と

なりました。

 

別れる間際の話し合いで、

以前、元かみさん名義で借りた100万円

(一緒にいる事が前提の時に話して借りてもらったお金。仕事の資金で必要だったやつ)

は返してほしい、との事。

 

一括では当然返せないんで、計画を立てて

2024年1月から6カ月で返す事にしました。

今、まずはそれを必死に返し中。。

 

今月で家を出てからちょうど半年。。

元かみさんに対しての返済も、その他の

返済も何とか遅延なく、計画通りに

返せています。

 

でも考えてみて。。

 

100万を6ヶ月で返すってさ、

『月160,000円』ずつ、だよ(笑)

 

結構な額だよ😅

 

まあ、借りたもんは返さなきゃだから

頑張っております。

 

少しだけど自分の事を

話してみました。

 

では、また次回。

 

See ya!