借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

今日から忘備録スタート

忘備録はじめました。

中途半端な時期ですが、

思い立って、忘備録を書き残すことに

しました。

 

はじめまして。

名前は書きませんが、呼び名でもつけようかな

 

『テル』とでもしておきます😊

今日(4/17)から、毎日かはわかりませんが

隙をみて更新していければと思います。

 

中身は、といえばblogタイトル通り、

 

『借金で離婚→娘と約束した3年で復縁を目指すパパの忘備録』です。

 

とはいえね、毎日毎日刺激的な事が

あるわけでもなく、むしろ周りの人より

ずっと『無い』ので、書くことは

特段ないんですが、書くこと自体は

好きなんで、まずは自分のために、

記録していこうと思います😅

 

万一、読んでくださる方が増えてきたり

した日にゃ、もちろんみなさんのためにも

書きますけど(笑)

 

そんなわけで、まずは決意表明でした。

 

私自身のことは、また次回以降にでも。

 

See ya!