借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

のんびりいこう

あくせく働くばかりで

なーんも良い事なんかありませんが

 

とはいえ、悪いことが起きているわけでも

ありません。

(まあ今の状況自体が悪いことなのかもだけど😅)

 

幸い、

 

『今日は仕事行きたくないなぁ😓』

 

みたいな5月病みたいな気持ちにも

なった事は無いので、それについては

まだマシなのかもね。

 

とはいえ、仕事を生きがいにしているわけ

でもなく、

『それ以外、する事が無い・・』

ってのが実際のところなんだけどね😅

 

今週の日曜日は、月1回の娘と会える日

なんで、それを楽しみにしとこっと😊⤴︎

 

f:id:mikiru0411:20240509060756j:image

 

マイペースに

のんびり行きましょ⤴︎

 

何の中身もないブログですがw

 

ではまた明日👍

 

See ya!