借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

デカけりゃ良いってもんじゃなかろうに。

G.Wもようやく終わり、

通常営業ですかね?世間様ったら😗

また道が混み始めたから多分、そうなんだ

ろうねー

 

連休とかあったら何するかなー?

 

・・って考えても何も浮かばないって

想像以上に寂しいもんだよね。

 

ってか、1人だからさ、

1人で楽しいとこ行く!って気には

ならないのよね😭

 

スーパー銭湯とか行って、

風呂入って〜、ビール🍺でも飲んで〜

とかも良いかもだけどさ、

車でしか行かないからビール🍺飲めないやん?

ビールがあるから温泉入りたくなるわけで、

風呂だけなら家でいいやん?

 

・・ってなっちまうからなぁ。辛いっすーw

 

だからもうね、

仕事してるのが一番いいわ。

知らぬ間に時間過ぎるし、

金は増えはすれど減らないしw

 

ねっ!!・・・Orz……

 

さて。

現場で見かけたコレ。

f:id:mikiru0411:20240503163006j:image

 

アンテナ?立ってるけどさ

 

【何を受信してんの?🤣🤣】

 

ってくらい、アンテナばかデカい!!

 

秘密組織のアジトかな?😅

 

ま、いっかw

 

そんなわけでまたダラダラ話して

しまった😅

 

今日はこの辺で〜

See ya!!