借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

最終形態

おはようございます

あるいは、こんばんわ😊

 

普段、掃除屋で1人で現場周り仕事なんで、

12〜13時はお昼休み、みたいなシステムは

なくて。

 

腹が減りゃ10時でも食うし、

現場が押してりゃ16時の時もあるけど

毎日、弁当を持っていってて。

 

離婚前は、かみさんが作ってくれてたけど

残念ながら今は1人なんで自作😗

 

ご飯を1合炊いておいて、朝詰める、と。

 

ただ、移動が多いから、移動しがてら

食うのが一番効率がいいなーと

 

で、おにぎり🍙あ、おむすび🍙

(あ、私見ですが、おにぎりよりも、

『おむすび』の方が美味そうに感じない?w)

 

に行き着いて。

 

おむすび🍙と、おかず、みたいな。

 

でも、オカズがあると移動しながら

食いにくいなー、って色々考えて、

行き着いた先が、

 

f:id:mikiru0411:20240509210152j:image

 

おむすび🍙と、漬物(笑)

 

色々、買って入れたりもしてみたけど、

毎日食ってると、どれも飽きてきて。

 

行き着いたのが、

 

塩むすび(表面はクレイジーソルトw)』

 

でしたわ😆😆

 

ごはん炊く段階で塩入れて炊いて下味つけて

締めはクレイジーソルト、と。

 

これが一番飽きないし、美味い😋

 

で、漬物がありゃ満足な体になってしまい、

毎日これですww

 

良いんだか、悪いんだか・・😅

 

良ければお試しくださいw

 

そんなわけで、また明日⭐️

 

See ya!