借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

歴史を感じます

別れてから約半年、実家のもともとの自室に

一時的に住まわせてもらってますが、

 

最近、窓の隙間から蚊🦟がぷぅーんって

入ってきまして。

 

幸い、パシッ👏ってやって。

 

ふと顔をあげたら、壁のクロスに

潰れた蚊が張り付いていて(笑)

f:id:mikiru0411:20240505082254j:image

 

自分がこの実家の自室にいたのは、

引越してきた14歳〜20歳まで。

思い起こせば、実家を出る年の夏前くらいの

夜中にコイツをやっつけた記憶が。。。

 

んで、そのまままた寝てしまい、、、

 

かれこれ28年ぶり(笑)

 

歴史を感じましたわ・・

かなーりの長い年月(四半世紀強か)

ここでこうしていたわけか。

 

まあ、ロマンも何もないけどさw

 

無駄に長く生きてきてるってのを

痛感しただけの話でした(苦笑)😅

 

んでば、また明日。

See ya!