借金で離婚から復縁を目指すパパの忘備録

借金で離婚→娘との約束の3年後に復縁を目指すパパの忘備録blog

そりゃあ無いよ・・・。

先日、世間がG.Wに入って少しした頃か、

娘からは、娘達が親戚のうちに遊びに行く

ってのは聞いてたから、元かみさんに

1本LINEいれたんだよね。

 

『G.Wは○○(親戚ん家)かな?天気も晴れて

良かったね。△△(娘の名)とはLINE出来ないから少し寂しいけど仕事頑張るよ』

 

って送りまして。

 

別にイラッとさせるポイントないよね?

まあ、単純に俺からのLINEが来ただけで

イラっとするんだろうけど😓

 

でそのまま既読スルーで完全放置だったから

こちらも少し頭きまして。。

 

『普通にLINEでやりとりする事すら

 厳しいもんなのかな・・。

 どうしたもんか・・💧
 金入れた時くらいしか反応もして

 くれないしね。
 それが終わったら尚更連絡取りづらく

 なるんかな。。
 はぁ⤵︎😔』

 

と愚痴りLINEを送って。

 

そうしたらば、返信ありましたよ。

↓↓

f:id:mikiru0411:20240505082930j:image

 

俺のLINEが来ると楽しい時間が

台無しになるらしいです。

 

俺は確かに元かみさんを裏切って離婚に

なったけど、だから何を言ってもOKって

事じゃないと思うんだけどな。

 

普通に傷つくしさ、俺だって💧

泣きたくもなる⤵︎😔

 

とりあえず、LINEすらやりとりするのが

嫌となると色々難しいね。。

 

娘とは会いたいし、元に戻れたらって気持ち

はもちろんあるけど、相手がこれじゃあね。

 

俺もさすがに少し引くもんさ😅

 

まあ元かみさん的には、暗に

『もう無理ですよ』

『大人しく諦めてください』

 

ってのを体現してるんだろうけどさ。

 

そりゃあんまりだよ・・😓

 

久々に目に見えて凹みましたわ。

 

俺がしてしまった事は素直に認めて

今必死に少しでも穴埋めしつつ頑張って

いる段階だけど、

 

俺に対する元かみさんの言動によって

受ける俺のダメージってひたすら加算

されていくのみ、と考えるとしんどい😓

 

仮に俺を罪人だとして、

謝罪し、後悔し、反省して罪を償うと決めて

毎日やってる人間にさ、

『お前は罪を犯しただろ!我々を苦しめただろ!!』

 

ってずっと石を投げつけるのって

どうなんだろうかなと、俺の立場では

言える事ではないのかもだが思いはするよ。

 

俺の場合、金を返せばお終いで、かけた迷惑が

ゼロになるわけではないと思っているけど、

金が一番の問題だからこそ、ゼロには

ならないにせよ、返済によって多少の加算は

あっていいんじゃないの?とは思ってる。

 

けど、彼女の中にはそれが全く見えないから

そうはいかないんだろうなぁ・・。

 

一番怖いのは、元かみさんに対しての借金は

あと2回の返済で終わるんだけど、

それが終わったら完全に俺と話す必要が

無くなるわけで。

 

その時が怖いよ。

もう関係ない、ってぶった斬られる可能性も

多々あるもん(苦笑)

 

そうなったらさすがに文句言わなきゃな。。

 

そりゃないだろ、ってさ🥺

 

まあ何にせよ。

俺だって人間だし傷つくよ、って話でした😗

 

では、また明日

See ya!